2007年7月9日月曜日

のんびりやっていこうかと。

以前PCゲームのプラグインを公開したりしていたHPはアカウント情報失念してしまって、更新できなくなってしまったんだよね。自分のHPなのに指咥えてみてるだけ、みたいな。

しかし、アップローダーの容量1024MBだって?いやぁ、俺が高校生の頃にX68000に国産PCでは始めてHDが標準装備されて結構ニュースになったんだけど、その容量は80MBとかだったと思う。Amiga A500に増設したメモリも512KBとかだったしなぁ。1ギガの記憶スペースが無料で提供されてしまう時代になるとはちょっと想像もつかなかった。

「ブログ」って響きがあまり好きでなかったり、実際そんなに世界中に発信するほどの人生を送ってるわけでもないので本当はブログとかをちょっと敬遠してた。「ブロガ-」とか胡散臭ぇ!みたいな。広告代理店に踊らされてるんじゃねぇよ!(別に根拠無いんだけど。) みたいな。
でも本音で言ってしまえば、ボタンとかいっぱいあってよく理解できなくてパニックになってプライド傷つくのが嫌だったからかも。

0 件のコメント: