2008年5月1日木曜日

何とか…。


完成…!
数時間前に完成していたんだけど、アップロードできる場所がなかなか見つからなくて。
その辺のロダだとすぐ流れちゃうしね。
新し目のPC(DirectX9.0cの最新ランタイム必須)なら問題なく動くと思うので下のリンクからどぞー。
坐骨神経痛がひどいので午前中に病院行こうと思ってたんだけど徹夜してしまった。どうしよう…。

※v1、致命的なバグ(!)の報告がありました。
修正したバージョンにファイル差し替えましたので下のリンクから落としてみてください。
http://maglog.jp/showa-omnivorous/index.php?module=FileLoad&action=Load&mid=23819&cnd=0&fname=7000029814000uf.zip

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私は晋遊舎にて、「Windows100%」と申します月刊誌の
編集・制作を担当しております保坂と申します。
今回書き込みさせていただいたのは、
弊誌「Windows100%」にgedo831様が制作された
NUMBERS
を、ご収録、ご紹介させていただきたい旨をお伝えするものです。
よろしければ、正式に依頼メールを出させていただきたいと思います。
お手数ですが、私のアドレスまで、gedo831様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
もし、掲載不可の場合は、こちらにレスをいただくだけでも結構です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いいたします。

株式会社 晋遊舎
Windows100%編集部
ゲーム担当ライター
保坂和広
メールアドレス silver-s@pluto.dti.ne.jp

gedo831 さんのコメント...

保坂様

うれしいお申し出、ありがとうございます。
メールさせていただきました。